nina
最新クチコミ一覧(83件)

春山浩康
12/07/26
ろっくん
12/03/30
ninaに行くと、髪の毛がさら... ninaに行くと、髪の毛がさらっさら艶々になります!私の傷んだ髪の毛も今は元気になりました。 あとやっぱり、お店のフインキが良いんですよ。 今まで固定の美容室なかった私が、気が付けば通いだして、四年以上経っちゃいました(笑) 絶対オススメですよ!!!
みっ
11/08/28
店長さんを始め、スタッフの皆さ... 店長さんを始め、スタッフの皆さんも話しやすく、そして丁寧なサービスをしてくださります。ninaさんに通い始めてから髪の毛の調子も良くなりました! カット、カラー、縮毛矯正などいつも満足の仕上がりです。 最初は、家から近いという理由がきっかけで通い始めましたが、三軒茶屋から引っ越してしまった今でも通っているリピーターです♪ 数多くある三軒茶屋の美容院の中で一番のおすすめです!
えん
11/08/28
友人に勧められて来たのがきっか... 友人に勧められて来たのがきっかけでした(^^) スタッフの皆さんも 優しく楽しい方ばかりで、店全体の雰囲気もまた魅力的です。 何も考えずにお店に伺っても 安心して「お任せ」と言えるくらい、技術も間違いないです!
34
11/08/24
通い始めて数年立ちますが、とっ... 通い始めて数年立ちますが、とっても素敵なお店とスタッフのみなさんなので大好きです?
あいあい
11/08/20
ずっと通いたい美容室 カット上手です!!! くせを活かしていい感じに仕上げてくれます。 さらにカラーやパーマをしても髪が傷まないよう配慮して下さるのでいつも安心してお任せできます。 店長さんはじめスタッフの皆さん全員が優しいのでリラックスして過ごせます♪
りきや
11/08/11
店長の助さんはじめ、みなさんい... 店長の助さんはじめ、みなさんいい人達ばかりです!カット良し、シャンプー良し、肩もみ良しと3拍子揃ってます。ニーナ最高級!
みつ
11/06/17
お店がOPENした頃から通って... お店がOPENした頃から通っていますが、スタッフの皆さんもとても気さくで、美容室の雰囲気が苦手な私でしたが、ココだけは毎回楽しみです(〃▽〃) お店で飼っているインコも可愛く、たまに歌を聞かせてくれますので、それも楽しみの1つです( ´艸`)♪
Lily
11/06/15
奇跡のパーマ!ずっとファンで通ってます。肌が弱くあれちゃうのでカラーもパーマもできずに諦めていました...。 でもとても丁寧なカウンセリングと親身に悩みを聞いてもらい、肌への負担を最小限に抑えてトライ。 全然大丈夫でした!その後何度もパーマをお願いしていますが、スタイルもよく話を聞いてくれるので、最終的に「お任せ」と放り投げたにも関わらず、希望通りのスタイルにいつもしてくれます。 何よりもこの一人一人を大切にしてくれる接客が、ニーナの一番の特徴だと思います。 またよろしくお願いしまーす!
YOU
11/06/12
東京に来てはじめてこの美容室に... 東京に来てはじめてこの美容室に行きました(*^o^*) 東京の美容室は緊張するかなって思ったけど、、アットホームな雰囲気だったし髪型も満足ですwwww オススメの美容室です!(b^ー°)
ポニョ
10/07/02
スッキリしました。初めて行かせてもらいました。 暑いのでバッサリ切ってもらいました。 緊張しましたが終わる頃にはずっと通ってたサロン みたいにリラックスできました。 ありがとうございました。
Asha
10/05/07
素敵なサロンですお店の雰囲気はとても和やかでいいですよ。 スタッフの方はどなたも気さくで穏やかな感じです。 大手チェーンサロンのような派手さはありませんが、落ち着いていて気軽に行けるサロンを私は好むのでとてもいいサロンだと感じています。 また、しっかり話をしてどのようなスタイルにするか決めていくので出来上がりはいつも満足です。 技術が高くスタッフの人柄が良い為だと思いますが、私が行く時(平日)はいつもお客様が次から次へと来店されていました。若い女性はもちろん、男性のお客さんやお子様連れの方などが来ていて、まさしく老若男女に好かれるサロンなんだと思います。
CJ
10/02/11
またよろしくです。どんな髪型にするか迷ってましたが、丁寧に相談にのってくれました。仕上がりも満足っす。 また行きマース!
もも
10/01/11
すごく気に入りました!!!三茶に住んで2年位、美容室をいろいろ周りましたが技術や雰囲気など一番良かったです☆また行かさせていただきたいです!
もち
09/10/30
オススメですカラーをするといつも痒くなってしまうのでもう染められない・・・。と思っていましたが肌に薬がつかないように ギリギリが染める方法があると聞き挑戦してみました。 本当に丁寧に染めていただき頭皮もかぶれる事も無く 出来ました!諦めかけていたので本当に行って良かったです。
ミシュラ―ン
口コミを見て行きました!口コミで評価が高かったので行きました。 チェーン店みたいな?息苦しさもなく、個人店?の良さ アットホームさが感じられて良かったし、私の髪の毛の 悩みを知ろうという姿勢も、更に今より似合うようにしようという意気込みが感じられましたし、実際満足しました。
sky hi
三軒茶屋に引っ越してからの初美容室一度は住んでみたかった三軒茶屋に越してきてまだ2週間。 飲食店と美容室が多いと街だなあと第一印象です。 髪もボサボサになって気になっていたので早速行ったのが このお店です。 店内は飾り過ぎないインテリアの空間(アンティークなインテリアの洒落てるとこは私は苦手)お客さんも子供も主婦らしき方も、男性もいていろんな方が来る美容室で雰囲気も◎。 前に行ってた美容室は殺伐感があってなんか嫌だったが、ここはスタッフさんも男性、女性、半分だそうだし優しいかたたちばかりで◎。 カットも急ぎでお願いしたがスピーディーかつ丁寧で◎。
しーちゃん
気さくな素敵なスタッフさんたちでした。たくさんの美容室がある三軒茶屋でお気に入りの美容室を見つけるのは、大変だと思います。 私も何件か行きましたが、パッとせず・・・ 今回も不安を感じながらもクチコミを見てninaさんへ。 皆さんとても頑張ってる中での気遣いも感じられましたし、手触りの良い縮毛矯正にも満足で不安も緊張もなくなりました。 ここなら長く通えると感じております。 またよろしくお願いします。
さんちゃちゃ
久しぶりに満足引越してから、満足いく美容院にようやく出会えた感じです。私の納得のいくまでカウンセリングしてくれ、私の要望通りのカットやカラーをしてくれました。接客してくれたみなさんもフレンドリーで話しやすい方たちで、アットホームでとても居心地のよい時間でした。またぜひ利用したいです。ありがとうございました。
なみ
安心できます!久々の短さで広がらないか心配だったのですが、カットだけで内に入りやすくしていただけました!お手入れが楽ですごく助かってます。 カラーも、ピンクが少しだけ入っているみたいで、好きな色です♪ 担当の方、シャンプーしていただいた方、みなさん接しやすくお店全体がとても良い雰囲気でした。 また次回も利用したいと思います♪
マイ
雰囲気と他には無いメニューがいいのでお勧めします!笑この間はありがとうございました! 丁寧に仕上げてくださり、大満足です! 雰囲気もよく、楽しい時間を過ごさせてもらっています! 店内すごく可愛いですよね(^^) 何より、店長さん?かな…レディースシェービングすごくスッキリして完全にはまりました。 他店にはないのでこのままはまりそうです!笑 またよろしくお願いします。 気配りもよく接客も良いお勧めです。
サオ
気に入りましたっ!初めて行きましたが、カウンセリングもしっかりしていてヘアスタイルにも大変満足しています。 髪のダメージの防ぎ方やヘアセットの仕方も詳しく教えて頂き、きれいに伸ばしていけそうです。 帰りに雨がひどかったのですが、傘を貸して頂いたり、タオルまで用意してくださり至れり尽くせりでした。
シホ
雰囲気良かったです♪口コミ通りお店、スタッフさんの雰囲気がとても良かったです。 カットの漠然としたイメージだけ考えて行ったのですが、 担当スタイリストさんのカウンセリングが丁寧で、イメージしてた通りの理想的な髪型になりました! 店内も広々としていて落ち着く雰囲気でした。 またお願いしたいです!
ノリコ
とても丁寧、そしてスピーディー(><)カラーもパーマもすっごく早くできました。 水カラーと水カラーいいですね。笑 肌が弱いほうなんですがピリリともしなかった。 丁寧な説明と心遣いも良かったです。 是非また伺います!!!
tsumi0129
今日は本当に感動しました!ありがとうございます!今日会社が近くというのもあり初めて行きましたが、担当してくれた店長さん?ですか 丁寧で気さくで悩んでた頭皮のケアについても相談のっていただき本当ありがとうございます。 3回に分けてトリートメントしていただいて、カラーってかなり痛みが気になっていたんですけどツヤと手触りも自分の髪じゃないくらい変わってこれはオリジナルのやり方だからですか⁇ 男の自分にはもったいないと感じました 笑 シェービングもやってくださるということでしたので次回も同じく予約させて頂きます! 助川さんまたよろしくお願いします(≧∇≦) 落ち着いたサロンやツヤが欲しい人にはピッタリなサロンでオススメデス ^ ^ 今年最後のいい思い出ありがとうございました!
えり
忙しそう><でも対応が◎混んでいる時に無理やり予約を入れて頂きましたが、丁寧に対応してもらいました! 大きな美容室とは違うゆったりした雰囲気で私は好きです。 今回はカットだけでしたが上手だと思います。 お店にいたオカメインコもとっても可愛かったです♪
チャッピー
リラックス☆初めてninaに行きました。 とても綺麗な店内に、とっても明るいスタッフの皆さん♪ 以前通っていたところは、リラックスできなかったんですが、ninaはリラックスできる場所だと思いました!! 思い通りの髪型にしてくれたので、すごく嬉しかったです(^^)♪ 笑顔溢れる最高のお店でした(*´∀`) またいきまーす\(^^)/
みっちゃん
初めて長く通えた美容院私は小さな頃から、くせ毛に悩まされてきましたが・・ ninaさんに通い始めてから、自分の髪質がどんどん良くなっていっているのは間違いないです。縮毛矯正もごく自然な感じで仕上がり、本当に毎回良い気分になります*カラーやカットも自分の予想以上の仕上がりになりますよ! また、ninaさんを一番リピートしたくなる理由は、明るくアットホームな雰囲気さにもあります♫店長の助川さんを始め、スタッフの皆さんもとても丁寧に接して下さるそんな美容院です☆3年以上通わせていただいていますが、こんなに長く通っている美容院は初めてです。これからもよろしくお願いします*
まっちゃん
安心しておまかせできるお店☆オープン当初からお世話になっています。 私は極度の猫毛で、髪は細くて柔らかくハリもありません。 さらにパーマはとれやすく(一週間しか持たなかったことも!)、カラーはあがりやすい上に傷みやすい…髪の悩みは尽きませんでした。 改善を期待して美容室を変えてみるものの、「私の髪質を理解してくれるお店はないのかな…」と落胆することがほとんどでした。 そんな頃にninaに出会いました!! ninaではカウンセリングに時間をかけ、じっくり髪を見ながら話を聞いてくれました。 そしてボリュームを出すカットやシャンプー・ワックス、髪を傷めない水パーマ・水カラー・トリートメントなどこれまで様々な提案をしてくれました。 もちろんどれも効果あり!自分の髪を好きになれるまでに至りました。 また、昨年結婚式のために髪をかなり長く伸ばしていたのですが、慎重にコントロールして頂いたお陰様で毛先までキレイな状態で当日を迎えることができました♪ 挙式直前には主人と二人カットして頂き、絶妙な長さとスタイルに仕上げて頂きました! 「ninaにまかせておけば大丈夫!」という安心感がとても強く、今後ともお世話になりたいと思っています。 特に髪に悩みをお持ちの方はぜひ一度ご来店されることをオススメします!
ユッカ
人生初めてのパーマ!!!最近いろいろなパーマがありすぎて何が何だか、何のパーマが良いのか、わからない感じでしたがこんな私でもわかりやすいように教えてくれました。そしてオススメの水パーマをしてみたら2ヶ月位経った今も残ってくれて柔らかいパーマだなって感じでした。そして楽です(喜)
Rieko
水カラーしました!上京してからずっとニーナに通っています。 人生でも一回しか髪を染めたことがなかったのですが、 気分転換にカラーをしてもらいました。 想像通りの色でキレイに染まっていたので、 嬉しかったです。 会社でも「雰囲気変わって良いね」「そっちのほうが似合うね」と なかなか評判も良かったので、 長い間、髪の色変えようか迷っていたのですが、 色変えてホント良かったと思います♪
サクラ
縮毛矯正梅雨前に縮毛矯正をと思い、やってもらいましたが水スチーム?ナノ?を使ってました。クセも自然にのびたし手触りも良かったですよ。しかし数ヵ月後のダメージが心配ですが。
モコナ
また行きたい!今日初めて行きましたがお店の雰囲気も良く、堅苦しくない感じが 好きでしたね。 水パーマもお初で今までのパーマとは違い、手触りが柔らかくビックリ☆です!!! ありがとうございました!